カテゴリ:ジャガイモ( 4 )

白花繚乱

棒を一本とってこんなタイトルに(笑
キッチン代表のジャガイモさん、花が咲きましたー。
f0219755_195138.jpg

[PR]
by farmer-ant | 2010-06-23 01:09 | ジャガイモ

我関せず

まわりの微妙な不調も何処吹く風。キッチン出身のジャガイモさんは、ぎゅんぎゅん成長を続けてこんな状態。
その生命エネルギーを私にもわけて欲しいくらいです。。
f0219755_8224969.jpg

[PR]
by farmer-ant | 2010-06-12 08:23 | ジャガイモ

High Speed Boot

このタイトルみてニヤリとしたひとは、古い DOS世代のPCユーザ。
ジャガイモがもの凄いスピードで生育しはじめました。
f0219755_16173724.jpg

[PR]
by farmer-ant | 2010-06-06 16:17 | ジャガイモ

from 台所

買っておいたジャガイモを食べ忘れていて、立派な芽がでていました。
さすがにもう食えません。。でも捨てるにはもったいない。・・・・畑に植えてみるか。
という思いつきで。元々ジャガイモは育てるつもりがなかったので、植える場所がありません。いい場所はないので、13って看板の隣のスペースに適当に埋めておきました。
数日後、やたら力強く葉が茂ってまいりました(笑
さてさて、どうなることやら。
f0219755_045325.jpg

[PR]
by farmer-ant | 2010-05-26 00:45 | ジャガイモ